フルテンで生きたい

たのしかったこと、感じたこと、疑問にも思ったことの記録

Punk rock is my hero.

はじめての投稿。

 

このたびブログを初めました。

その理由は、自分が感じたことや感動したことや疑問に思ったことを自己分析するために書き留めておく必要があると思ったから。

それ以上でも以下でもない!!!

 

昨日、DRADNATSのツアー名古屋編に行った。

対バンはSTOMPIN' BIRDとS.M.N!!!!!

あ〜〜〜〜〜〜最高に良い〜〜〜好き〜って感じのバンドがそろってた!!!!!

 

ライブ自体はとても最高に楽しくて気持ちよくて魂がふるえた!

 

(ただし天井からアスベストみたいなのが降ってくるのは勘弁してほしい…しかたないけど)

 

なかでも、胸にグッときたこともたくさんあった。

 

  • ストンピンやっさんが、働きながらバンドしてることは誇れることだと言っていたこと
  • S.M.Nが10年以上バンドしてること
  • キクオさんが負けるな〜と言っていたこと
  • DRADNATSのはじまりのIntroがなんとも言えないきれいな音だったこと

など!

 

私自身、最近人生がうまくいってない。

だからすごく励まされた。

 

バンドマンってすごいなって思うのは、長い期間ずっと自分を信じて音楽をやっていることだとおもう。

自分を信じるってっていう姿勢はなかなか続けることができないから、ただただ尊敬。

ライブに行くたびに、元気をもらえるのはこういうところなんだな。

 だからPunk rock is my hero.なんだな。

 

ライブいくたび、自分はどうなんだろう?と問いかける。

自分を信じるということは自分を知ること、自分を好きになることが大事なんじゃないかなと思う。

とても一般論ではあるけど。

 

できるようになるためには、まずはありのままの自分を責めないことからはじめたい。

そのあとに自分の好きな人を幸せにしていきたい!

 

今日はストンピンのロンTだしできる気がする!!